予約する

BLOG

【10/22(木)11時〜21時営業中】

こんにちは〜
SABAAN白藤です(´ー`)

日本は気温が低くなってきたようですね。
皆さま体調は崩されていないでしょうか?

ロミロミ実技の授業が始まって1週間が経過しました。

授業は1日3時間。他の受講生の方と交代で行うので、実質揉む時間は1.5時間弱。
…非常に物足りなさを感じております(´ー`)笑

ロミロミはハワイの伝統的なマッサージ。
親から子へ手技が受け継がれていくそうで、家庭によっても手技が様々なのだとか。

ロミロミでも、タイ古式と同じように、セラピストの前腕(肘から手首の間)を使うのですが、タイ式と違ってロミロミでは前腕の内側“柔らかい部分”を使ってほぐしていきます。
タイ式の癖で、うっかり肘の硬い部分を当ててしまい、ちょこちょこ注意されてます(^^;)

さてさて、SABAAN2周年記念のくじ引きイベント、ご参加頂けましたでしょうか??
ミーティングで、景品はどうするか、たくさん話し合いをしました!楽しんでいただけると幸いです(^^)
まだ上位賞の景品も残ったいるようなので、ぜひぜひ、ご参加ください〜♪

SABAAN 白藤

関連記事

PAGE TOP