予約する

BLOG

【11/8(日)12時〜22時まで営業中】ハワイの感染対策

こんばんは。SABAANです。

11月、SABAANの新しいキャンペーン、始まりましたね!!

デコルテ周りのオイルトリートメント、皆さまの肩に革命は起きておりますか!??

先月の2周年記念イベントに引き続き、楽しそうなキャンペーンに参加出来ないことに嫉妬している白藤です………。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

通りのクリスマスの飾り付けが始まりました。

はじめての南国クリスマス。少し不思議な気持ちです(*’▽’*)
アラモアナのショッピングセンターにあるサンタさんの飾り、今年はマスク付きのレアバージョンになっているとか。日本もそろそろ街の雰囲気が変わってくる頃でしょうか?

ハワイへの入国、陰性の証明書で14日間の隔離免除が始まりましたね。日本への帰国後の隔離はまだ解除されていないようなので、なかなか気軽には行けませんが(ー ー;)

観光客と見られる方々は、マスクをしていない人もちらほら見られるのですが、お店の入り口にはしっかりと張り紙で、マスクの着用、他の人と6フィート距離を取る事、店内に入れる最大人数など記載して対策をしています。飲食店もお持ち帰りのみの営業をしている店舗も多く、商業施設では人がすれ違わないように矢印を床に貼るなどして一方通行になっています。


ローカルバスもマスクをしていないと乗れないと表記されており、運転席はアクリルのパーテーションで仕切られていました。
(NO EXCEPTIONS:例外はない …と、言い切ってしまうところがカッコいい!!)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スクールの進行状況は、
現在、ロミロミの基本コース、ホットストーン、フットリフレが終わり、ドライヘッド、ドライほぐし、チェアーほぐし、そしてアドバンスロミロミを習得します。

残り3週間、体調に気をつけてラストスパートかけていきます!

関連記事

PAGE TOP