予約する

BLOG

【12/5(土)12時~22時営業】話題の・・・

SABAANセラピストでプチ流行中なのが
世間ではだいぶ前から話題の 

『 鬼 滅 の 刃 』

今更かよーって感じですよね(笑)

アニメは全く興味がない私ですが、
おもしろいよ、映画で泣いた!などなど感想を聞いたり、
姪っ子甥っ子の話題についていきたい!という叔母根性がふつふつと湧いてきて、
今Amazonプライムで一生懸命見ております。

社会勉強で見始めたのですが意外と面白いですね。
結構暴力的な激しいシーンが多くて最初は驚きましたが。

アニメは1話25分ぐらいで終わるので、
ちょっとした隙間時間に見るのにはちょうどいい。

今日も朝見てきました(*^-^*)

またまたプライベートなブログになってしまいましたが、
今日もSABAANは12時より営業開始です♪
【全集中!水の呼吸!!】で心を込めて施術致します。
皆さまのご来店をお待ちしております。

吉田

関連記事

PAGE TOP