予約する

BLOG

【1/23(土)12時〜22時 営業中】アフタードリンク

こんにちは、SABAAN白藤です!

さて、先日ブログにて少しをお話ししましたが、アフタードリンクが一新されましたのでご紹介します!

今回は、
①ゆず茶
②コラーゲンフェイシャルハーブティー
③杜仲茶
の3種類。

ゆず茶
身体が冷えるこの時期にぴったりのお飲み物です!柚子の蜂蜜漬けをお湯で溶いたもの。
柚子には風邪予防や美肌効果のあるビタミンCがあり、リラックス効果や代謝促進作用のあるリモネンが含まれています。
そして何より、施術後の小腹が空いた身体に沁みます〜

コラーゲンフェイシャルハーブティー
コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの美容成分を配合し、ミネラルを多く含むハトムギ茶や、ビタミンCを含むハイビスカスやローズヒップなどのハーブがブレンドされています。
エステなどのサロン向けに商品をプロデュースしているメーカーのハーブティーです。

杜仲茶(とちゅうちゃ)
身体の為に飲む習慣のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。杜仲茶に含まれる杜仲葉配糖体には副交感神経を刺激して血圧を下げる効果や、脂肪の吸収を抑制したり、インスリンの働きを促進させる効果が期待されています。
エネルギーも0kcalでカフェインも無く、ダイエット中の方にも安心です♪

今回の施術後のアフタードリンクは、生活スタイルの変化から生じたお身体の負担を、体内からも応援できたらと思い、選定しました。
お気に召していただけると嬉しいです・・・!

予報では今夜、東京でも積雪があるのだとか、、、
寒さ対策をしっかりしてお過ごし下さい!

関連記事

PAGE TOP