予約する

BLOG

【8/9 (月) 12:00~22:00】月曜ですが営業中!

こんにちは♪
大山のタイ古式マッサージSABAANです!

先日、初めていらしたお客様が『思い切った看板ですね』と仰っていました。
そう…実は看板に堂々と『世界一気持ちいい』と書いてあるのです( ゚Д゚)

改めて文字を見ると、セラピストとしてはかなりのプレッシャーです。
しかし、タイ古式マッサージのポテンシャルは世界一と言っても過言ではないと感じております。

その実力として第14回ユネスコ無形文化遺産にタイ古式マッサージが登録されています。『芸術と科学・文化を兼ね備えた伝統医学』と評価されました。
タイ古式マッサージはほぐしとストレッチを組み合わせ、ゆったりとしたリズムで行うのが特徴です。その他にも、仰向けやうつ伏せだけでなく横向きや座位などのあらゆる体勢で行う事や、施術者の指や手のひらだけでなく肘や膝など全身を駆使して行われることも特徴です。
なかなか表には出ないのですが、タイでは伝統医療として長年継承されており、一般市民から王様まで沢山の人々に親しまれています。

『世界一気持ちいい』と言われているのも理由が分かります♪

そして私達セラピストは、お客様の『気持ち良かった』のお言葉が何よりも励みになります!
皆様の日々のお疲れが少しでも楽になるよう、沢山の『気持ちいい』を提供したいと思います☆

いつもは定休日の月曜日ですが、本日は祝日の為営業中♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP