予約する

BLOG

【1/10(月) 12:00~22:00】月曜ですが営業中!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

本日は月曜日ですが、祝日のため営業しております!
明日からのお仕事に備えてタイマッサージでリフレッシュしにいらしてください♪

昨年末の事ですが、写真撮影を少しばかり(^^♪
SABAANはオープンして4年目に突入しておりますが、実は写真も少しずつアップデートしております。
先日はセラピスト吉田・落合の施術写真だったのですが、普段の施術風景をパシャパシャと撮り進めていくのですが、なかなか楽しく撮影できました!

ブログ画像

真面目にストレッチ♪

ブログ画像

ちょっと笑ってみたり♪

写真にしてみると大人になったなー、としみじみ感じてしまいます(*’ω’*)

セラピストと共にお店も成長しております!
まだまだ成長過程・・・
これからも努力を怠らずに邁進して参ります!

どうぞよろしくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP