予約する

BLOG

【5/21 (土) 12:00~21:00】背が伸びる?

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

子供の頃はよく身長を気にしたように思いますが、大人になると途端に身長を測る機会が減り、年に一度の健康診断で身長が縮んでいた!という方も多いかと思います。
もはや、背が高い方が良いなんて問題ではありません( ;∀;)
カラダが疲れていることを突き付けられます・・・( ;∀;)

背の高さは朝起きた時が一番高く、1日の終わりにはcm前後の差が生じるようです。ただ、この1cmはしっかりと睡眠が取れれば翌朝には回復していますのでご安心を。
逆に足の大きさは夕方の方が大きくなります。重力によって下半身に集まった水分で大きくなっているので、こちらもしっかりと睡眠が取れれば問題なしです♪

年を重ねるごとに、疲労回復が遅くなり蓄積されたお疲れが、『身長が縮む』といった結果に。
健康診断で背が縮むという現実を知ったお客様に・・・タイ古式マッサージで伸ばしてみませんか???

ギュっと固まった筋肉を柔軟にし、関節周りにゆとりを持たせることで、正しい姿勢に♪
実際にぐい~んと伸びる感覚があるのでとても気持ちいです!

当店のタイ古式マッサージでお疲れを癒し、自然とお客様の健康に繋がっていたら、これ以上の喜びはありません!
『あ~、休みたい!』
『毎日疲れる~』
なんて時にはSABAANにいらしてくださいね(*^^)v

関連記事

PAGE TOP