予約する

BLOG

【6/15 (木) 9:00~21:00】休む時間☆彡

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます!
当店ではタイ古式マッサージの前に5分ほど足湯に浸かっていただくのですが、その時にお疲れの部位や力加減のお好みなどを聞いております。足湯の時にはヘトヘトのご様子でも、施術後に疲れが取れたお客様の笑顔を見るととても安心します(*’ω’*)

休む時間が無くてお疲れの方はもちろんですが、休みがあったとしても考え事で心から休めないという方も多くいらっしゃいます。SABAANに居る間だけでもしっかりと休んでいただけるよう、最善を尽くしたいと考えています!

癒しのBGMが流れる落ち着いた空間と、ゆったりとしたリズムで行うタイ古式マッサージで現実逃避して『自分のためだけの休む時間』をお過ごしいただきたい☆

そんな『自分のためだけの休む時間』をお過ごしいただくためのポイントですが・・・
【目を瞑る・深い呼吸を意識する】
これだけで、いつもよりもグッと深くお休みに慣れることと思います。

またもう一つのポイントですが・・・
【ご要望は遠慮なくお声がけ下さい】
ほぐしたい部位やストレッチしたい部位はもちろんの事、この時期は体感温度もお客様によって大差あります。暑い・寒いの体温調整や、枕の高さ、水分補給などは気兼ねなく仰って下さいね!

これからもSABAANは『休む時間』を追求致します。
何かお気づきの点がございましたら、担当セラピストにお声がけ下さいませ♪

本日も笑顔で皆様をお迎えいたします!
どうぞ宜しくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP