予約する

BLOG

【7/1 (金) 9:00~21:00】上出来です!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

7月!夏本番です!
夏季限定コースの登場と共に、看板の書き換えも行いました(*’ω’*)
毎度おなじみ、白藤の作品です♪

昨日もブログで触れましたが、7・8・9月は夏季限定コースを実施致します!

足を出す機会が多くなって途端に気になるのが『ガサガサ足』( ;∀;)
踵の角質はカチカチに固まってしまい、ふくらはぎは乾燥でヒビ割れていては、足が可哀そうです。。。夏はフットリフレクソロジーを選ばれることが多くなるのですが、足の裏の角質が厚すぎては刺激が上手く伝わらずに効果半減してしまいます。

そこで当店は『シュガースクラブケア』を導入!スクラブケアといえど、『ソルト』ではなく『シュガー』ですので肌に優しく角質をケア♪そして保湿まで一気に(*^^)v
何度かテストしてみましたが、香り良し・使用感良し・保湿良しです♪

夏季限定の【角質をやさしくお手入れ☆フットケア+タイ古式マッサージ】がズバリっっ、オススメです!

◆100分  11,500円
  スクラブケア20分・脚オイル40分・タイ古式40分
◆130分  14,300円
  スクラブケア20分・脚オイル40分・タイ古式70分
◆160分  17,500円
  スクラブケア20分・脚オイル40分・タイ古式100分

本日もほのぼの営業中!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

関連記事

PAGE TOP