予約する

BLOG

【2/5 (日) 12:00~22:00】ちょっと肥えた?

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

年末年始の暴飲暴食で大きくなった胃袋・・・
それから寒さによる運動不足。。。
そろそろ見た目に現れる頃です。
デニムのボタンがきつく感じて焦りを感じる方、大丈夫、私も同じです。

肥えることが必ずしも悪いとは言いませんが、肥えて困るのは見た目だけでなく血流やリンパの流れの滞り。循環が悪くなれば、いつもより強く肩もこります。いつもよりも強く足は浮腫みます。

これが定着してしまう前にどうにかしたいところです。
あまり意気込む必要はないと思いますが、生活習慣を少し見直して、不健康な事は見直したいですね!
いつもより少し丹田(お腹の筋肉)を意識して座ったり、歩いたり、してみようと思います(*’ω’*)

タイ古式マッサージで全身の巡りを促すのもおススメです♪
肩や首のストレッチはリンパに刺激を♪
顔のむくみがスッキリです(*’▽’)

是非、体感しにいらして下さいね☆

関連記事

PAGE TOP