予約する

BLOG

【2/17 (金) 11:00~20:30】けん玉が楽しい!

こんにちは♪
大山のタイ古式マッサージSABAANです(^^)/

突然ですが、けん玉ってとても手軽で楽しい!
子供の頃は全く触らずに過ごしてきたので、初めは全くできる気がしませんでしたが( ;∀;)

『カコンッ』っと上手く乗っかった瞬間がなんと気持ちいい事!
これにハマってYouTube先生に教えてもらいつつ練習してみます。
案外できる気がしてきて、俗に言う『もしかめ』に挑戦中です★
手首の柔軟性が問われます。
下半身をかなり使うので身体も暖まってオススメ◎

よく見るとフォルムも可愛いです♪

リラクゼーションと関係のないブログで失礼致しました。

大人になってみると、イチから何かを始めることもそうないですし、何かが上達していく感覚も減ります。けん玉に限らず、手軽に集中力を使える趣味があると、それはそれでリラックスの一つにかと思います(*’ω’*)

本日も店内を清潔に保って営業開始!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP