予約する

BLOG

【8/2 (水) 9:00~21:00】暑いだけじゃなかった!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

昨日は雨のおかげで少しだけ暑さが和らぎましたね!
ですが、やはり暑い日が続いています。
そりゃあ~そうです。8月ですから。
しかし8月に入り、暑いだけじゃないことに気づかされます。

【台風】です(*_*)

・頭痛がつらい
・首と肩がこる
・足が浮腫む
などなど、いつもの疲れに加えてこのように不調が現れる方も多くいらっしゃいます。もしかしたら気圧の変化が原因かも???
何はともあれ、そんな不調が現れているのならば【耳】がポイント♪ご自身で【耳】を掴んで引っ張ってみたり、くるくる回してみたり♪気圧の影響を受けやすい内耳に刺激を加えることが重要です(^^)/不調の部分そのものでなくてもやってみる価値ありです!!

是非、お試しあれ☆
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

関連記事

PAGE TOP