予約する

BLOG

【8/3 (木) 9:00~21:00】なんかやろ~?!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

ここ大山にタイ古式マッサージのお店をオープンしてからもうすぐで5年が経とうとしています。沢山のお客様が足を運んで下さったおかげで、私達セラピストの腕も熟してきたように思います。

当店はセラピスト全7名。
それぞれにタイ古式マッサージの施術を学んできました。『タイ古式マッサージが出来る』と言えど、セラピスト7名それぞれに個性があります。手の大きさ・体格に始まり、得意とする動きが違いますので、それはもう体感したお客様が一番分かることかと思います。

という訳で、私達も空き時間には『なんかやろ~?!』と声をかけて施術の練習をします♪
先日は落合とフットリフレのやり合いっこをしました(^^♪
それはそれは気持ちよかったです!!!

落合の手は指が細いので、細かなところに確実にと圧が入ります。フットリフレですので、反射区を圧するときもしっかりと刺激があるので、施術が終わるとスッキリ!『細い指も良いなぁ~~~』と感じました(*’ω’*)

タイ古式マッサージは日々研究!日々進化!の気持ちを大切にこれからも練習に励みたいと思います!

本日も元気に営業中♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP