予約する

BLOG

【2/7 (水) 13:00~21:00】始まりました♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

始まりました!
『キングダム第5シリーズ』
ようやくですね♪
漫画本ではだいぶ進んでいるそうですが、、、アニメではどうやら桓騎将軍が活躍するっぽい!今からとても楽しみです♪

昔からアニメが好きだったわけではないのですが、このキングダムを機にアニメを観るようになりました。登場人物もストーリーも、主役の信も、全てにおいて面白い!

そして、SABAANのニメ先輩と言えば白藤♪

最近は『葬送のフリーレン』を教えてもらいました☆
これもまた面白いらしい!
まだ2話しか観れてませんが、楽しみが増えました!

YouTubeだけでなくサブスクもかなりの量で、画面に釘付けになってしまいます。
眼の疲れを感じる前に、目を瞑って休憩、遠くの自然を眺めて休憩、右左と眼球を動かしてみたり、、休み休みにしましょうね!

本日もお部屋を暖めて営業開始!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP