予約する

BLOG

【6/23 (金) 9:00~21:00】少しずつ、でも着々と♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

毎年10月は周年記念イベントを行っております♪
『今年はどんな事をしようか~?』
と楽しく考えています(^^♪

昨年の周年記念イベントでは、くじ引きの景品に『セラピスト賞』を追加しました(*’ω’*)
みんなそれぞれに『もらったら嬉しい♪』を想像して景品を選びます。これが、準備する私たちも結構楽しくできて(*’ω’*)
そのセラピスト賞はお客様も喜んでいただけていたようなので、今年もやろう!と決まりました。それから、昨年はセラピスト賞が早めに無くなってしまった反省を生かし、数を増やして用意する予定です!

少しずつ、でも着々と準備を進めております!
乞うご期待☆彡

さあ、6月も残り1週間となりました!
7月に入るといよいよ夏。
体力がすり減る夏を乗り切れるよう、今からお疲れを溜めないように休み休みお過ごしください☆彡

関連記事

PAGE TOP