予約する

BLOG

【6/30 (金) 9:00~21:00】盲点かも?!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

ジメジメのザ・梅雨の陽気。
冬にはあれほど湿度を欲していたのに、ここまでジメジメだと不快だったりもして。。。ワガママなもんで『快適』ってなかなか無いものです(*_*)

本日はハンドリフレについて少々♪
SABAAN上級リラクコースのなかで選べるオプションの一つ、ハンドリフレクソロジー。SABAAN上級リラクコースは90分以上からございますが、「そこまで時間がない!けどハンドリフレクソロジーやってみたい!」なんて方は、10分1,200円で追加することも可能♪

肩や首に疲れが出やすい方、、、そりゃあー肩や首をほぐしてストレッチしたい!と思うはずです。そこで盲点になるのが『手や腕』です!
手や腕の細かな筋肉を丁寧にほぐし、毛細血管やリンパの流れを促します。手首を柔軟にすることで肩周りの動きも連動して良くなることも♪
また、『手』を揉み解すことで感じる気持ち良さはオキシトシンの分泌も促して自律神経にも役立ちます(^^♪

是非、ご体感くださいませ!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP