予約する

BLOG

【9/30 (土) 12:00~22:00】本日も営業開始!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

本日も準備万端で営業開始です!
10月1日から始まる5周年イベントに向けて、店内は少し装飾がありまして♪
いつもと違った雰囲気の受付ですが、ほのぼのした雰囲気はいつも通りです(*’ω’*)

9月最後、今年は真夏日が90日もあったとか・・・
『暑いね~』
『すごい暑いね~』
と何度言ったことか・・・。
ようやく秋を感じると思ったらもう9月が終わろうとしています。
例年より長かった夏。
夏のお疲れがドドド~っと押し寄せてくる頃かと思います。

★ゆったりとしたリズムで行うほぐし
★伸びを感じながらも痛すぎないストレッチ
★縮んだ関節がゆるむような動き
ココロもカラダもとろけるタイ古式マッサージはいかがでしょうか?

日ごろ頑張るご自身へのご褒美に♪
120分以上のコースがオススメです!


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP