予約する

BLOG

【8/13 (日) 12:00~20:30】本日は20:30閉店

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

『お尻もこるんですね~』とお客様。
施術を受けてみて気づいたことかと思います。
そう、腰にお疲れが溜まりやすい方や、骨盤の左右差を感じていらっしゃる方、下半身の冷えとむくみを感じる方…このような方は『お尻』がカチカチ!

重労働で筋肉を使いすぎて硬いこともありますが、デスクワークで座りっぱなしによる筋肉疲労がほとんど。筋肉は動かしすぎても動かな過ぎても凝るって事です。わがままなもんですね。。。
という事で、タイ古式マッサージでは写真のようにお尻をしっかりと解します♪
これがいた気持ちいい!!!
う~~~っといういた気持ち良さです。

それからもちろん、ストレッチも♪
気持ちよく伸ばします!ブログ画像まずはしっかりとお尻をほぐし、それからお尻の筋肉をしっかりと使えるように意識した歩き方やスクワットをしてみると効果的です!

皆様が、より健やかに♪
お過ごしただけますように・・・★
本日も腕に磨きをかけて皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP