予約する

BLOG

【11/12 (日) 12:00~22:00】大差です!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

あくまで個人的な感覚ですが・・・
『大差なんです』

タイ古式マッサージは90分コースと120分コースがよく選ばれます。
この、90分と120分のこの30分の差が、私たちセラピストにとっては大差なのです!

どのスクールでも全身で120分の内容で手順を覚えるものでして、120分コースだと単純に
『全身網羅できるな。あとはどこを省いてどこに時間をかけようかな』
と120分コースの内容を組み立てることが出来ます。

それが90分だと
『どこがお疲れかな?お疲れの箇所を重点的にしつつバランスを取りながら進めよう』
と、少し思考にゆとりがなくなります。

ここまではこちら側の問題でして、お客様の大切な時間を頂いているからにはどのコースでも最善を尽くして行います!

ですが先日・・・
『いつもは90分だけど今日は120分にしてみる』
とご来店下さったお客様が
『全然ちがう!!』と喜んでおられました。
『90分だと眠っているうちに終わるけど、120分だと眠りも深いしスカッと目覚めてストレッチの気持ち良さが変わる』と仰っていました。

お客様の体感も90分と120分では大差のようでした(*’ω’*)
お時間がありましたら、一生に一度は120分コースをご体感いただきたいものです☆彡

本日も店内を清潔に保って営業開始!
どうぞよろしくお願い致します☆彡

関連記事

PAGE TOP