予約する

BLOG

【12/12 (火) 9:00~21:00】お急ぎを!!!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

そろそろクリスマスを意識する時期なってきましたね!
昨年よりもクリスマスケーキの売れ行きが良いんだとか・・・ニュースで見ました!
大人になってみるとクリスマスだからといってどうこう無いのですが、世の中が浮足立っている感じがなんともワクワクします☆彡

先日、近くのケーキ屋さん(マテリエル)にプラっと寄ったら、クリスマスケーキの予約で完売になっている商品がいくつかありました!『完売』の文字にまんまと焦りを感じてしまいましたが・・・皆様はクリスマスケーキはお決まりですか???

もしマテリエルでケーキを・・・
とお考えでしたらお急ぎを!!!
クリスマスケーキの予約は本日締め切りだそうです( ;∀;)

とても美味しくてオススメなので、クリスマスでなくとも♪
是非、ご賞味いただきたい☆彡

タイ古式マッサージと関係のない話題で失礼しました!
SABAANは本日も店内を清潔に保って営業中です♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP