予約する

BLOG

【12/13 (水) 9:00~21:00】今年の冬こそ!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

毎年冬になると体重が増える、一回り肥える・・・
なんて方!!!

今から意識が大事です!!!
この冬はスッキリした体で過ごしたいですね♪

寒さに慣れてきた今から、冬の運動習慣を身に着けておくのが吉◎
★おうちヨガ
★体幹トレーニング
★骨盤調整
★肩こり改善トレーニング
これらはYouTubeで検索すれば無限に関連動画が出てきます♪

そんな中からご自身と相性の良いトレーニングが1つでも見つかれば、1日15分の運動習慣が来年のご自身を左右します!そして、毎日欠かせないものになったときや、より発展した運動習慣になったらより良し!!!

タイ古式マッサージでは、これらのトレーニングに欠かせない柔軟性のお手伝いが出来るかと思います!
『ここが硬くて困っている』
『ここをもっと柔らかくしたい』
などなど、ご自身のお体に対する疑問やご要望がありましたらお声がけくださいね!


今年の冬こそ♪
寒さに負けないキレのあるお体で(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP