予約する

BLOG

【1/23 (火) 9:00~21:00】1・2・3☆彡

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

今日は1月23日、そう、1・2・3です!
だからと言って、それだけです。
数字の並びが良いと、なんだかいいことありそうですよね♪

お会計が777円だった。
友だちの誕生日が1月1日。
時計を見たら自分の誕生日の数字が並んでる。
まったくもってどうでもいい事ですが、少し心がにこやかになる♪
そんなゆとりが大切と思います(*’ω’*)

『1日の中のゆとり』はどれくらい確保していますか?
あっちに行って、こっちに行って、それからこれをやってあれも済ませて…などなど。そんな1日の合間が合計2時間以上あると良いとされています。これ、考えてみると意外とないものです。何もない空白の2時間を意識して生活してみるのもおススメです☆彡

『ゆとり』が苦手な方はSABAANへ(*’ω’*)
何もしない、ただ休むだけの時間が過ごせます♪

今週も始まりました!
皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP