予約する

BLOG

【2/28 (水) 9:00~21:00】明日はうるう年です!

こんにちは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです♪

2月28日と聞いて、つい月末の感覚がしてしまいますが、今年はうるう年で29日まであるんですね(^^♪

明日、もしも赤ちゃんが生まれたら?
2月29日が誕生日の方は、通常は3月1日に年を重ねるという事になるらしいです。
4年に一度のうるう年。
とっても貴重な感じがします♪

社会に出ていると月末がただ1日延びただけですが・・・ちょっと『特別』で少しくらい『良いことあるかな~』と楽しむ心のゆとりが欲しいですね♪

うるう年♪
SABAANでタイ古式マッサージはいかがでしょうか?

『ザ☆タイ古式マッサージ120分コース』は2月末で終了します。
これぞタイ古式!
と言える120分が10000円♪
是非、ご体感いただきたいと思います(^^♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP