予約する

BLOG

【4/28 (水) 9時~20時営業】体を伸ばそう!

こんにちは♪

大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^♪
先日お客様から『ブログ観てます』とお声がけを頂きました。
何の気なしに“毎日つづけよう”と思って、更新しているブログですが、見て下さっている方がいるとは!とても嬉しく思います。
いつもご覧くださいっているお客様、ありがとうございます!
それから、昨日はすっかりブログの事を忘れておりました…(>_<)布団に入ってから『あっ、ブログ!!!』と思ったものの、このまま目をつむっておりました。。。
気を取り直して、『体が硬いのですが大丈夫ですか?』とお問い合わせいただくことがあるので、ストレッチについて少々。
タイマッサージの醍醐味でもあるストレッチ。その技の数は200種類にも及ぶと言われています。
グイ~ンと伸ばして『イテテテテー!』という印象が強いのかもしれませんが、実はそんなことありません。当店のセラピストは、一人一人のお身体の可動域を確認しながら、その絶妙な加減を調整します。いかにリラックスした状態で、体に負担なく、気持ちよく伸ばすかが腕の見せ所です♪
とは言え、お客様の希望を伺いますので、お好きな力加減は遠慮なくお声がけくださいね!
ブログ画像
凝り固まった体を気持ちよく伸ばしましょう♪

関連記事

PAGE TOP