予約する

BLOG

【9/22 (水) 9:00~20:30】新しくなりました!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(*^-^*)

昨夜は中秋の名月でした☆
まん丸のお月さま、ご覧になりましたか?
とてもキレイで、1日の疲れを忘れるほどでした♪

本日より、アフタードリンクのメニューが新しくなりました!

◎ほうじ茶
◎ほうじ茶ラテ(Hotのみ)
◎柚子茶
◎減肥系ハーブMIX

寒くなる季節に合わせて4種類用意いたしました♪

写真はほうじ茶ラテです(*^-^*)
香ばしいほうじ茶の香りとまろやかな甘さが、施術後の脱力した身体をさらに温めてくれます♪

感染症対策の一環として、アフタードリンクも個室内で提供しております。
どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ♪

明日9/23(木)は祝日の為、12:00~22:00営業となります!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP