予約する

BLOG

【6/8 (水) 9:00~21:00】ハッピーターン味?!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

先日の事、、、
冷蔵庫にハッピーターンが入っていたのですが、誰かがおやつに買ってきたのだろうとスルーしていました。
でもなんで冷蔵庫?!
とよく見るとドリンクでして。
『なんだこれは!!』と驚きました。

どうやら白藤が見つけて、出勤メンバーの分まで買ってきてくれた物でした!

興味はあるものの、最初の一口はかなりの勇気がいります。
よーくパッケージを確認して、味を想像する準備が必要です。

飲んでみるとそれはそれは『ハッピーターン』の味でした!
甘じょっぱいドリンクは、疲れた時に良さそうです♪
スタッフルームで中町と『ハッピーターン』味を顔で表現してヘラヘラした休憩時間でした(*^^)v
笑顔になる不思議なドリンクです♪

本日も、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP