予約する

BLOG

【9/5 (火) 9:00~21:00】まだまだ暑いですね~

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

9月ですが今日は真夏日です…
ジリジリと暑い日差し( ;∀;)
引き続き水分補給を続けてお過ごしくださいませ♪

本日は『そこって伸ばせるんだ・・・』と思ったストレッチ。
ストレッチというと開脚や前屈などは容易に多い浮かぶのですが、思い起こすと足の外側を自分で伸ばそうとしたことがありましせんでした( ;∀;)タイ古式マッサージを初めて、『そこって伸ばせるんだ・・・』と発見したのが下の写真のようなストレッチです!

普段から運動習慣があったり、特にヨガをされている方ならばお分かりかと思います。この写真のように足の外側を伸ばすって最初は不思議な感じなんです(^^♪慣れてくると後から気持ち良さが付いてきますのでご安心を♪
腰にお疲れの出やすい方は特に効果的なストレッチです!

是非、体感しにいらして下さいね~★

関連記事

PAGE TOP