予約する

BLOG

【12/21 (水) 9:00~21:00】冬至ということで♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

今年は12月22日が冬至です。
と言う事で♪
今年もやります!

柚子足湯~♪
本当はゆず湯で全身浴して頂きたいくらいなのですが・・・(*’ω’*)
いつもの足湯に、ゆず果肉少々&ゆずアロマのバスソルトを入れて足先から温まっていただければ嬉しいです!

足先がポカポカになったところで、全身タイ古式マッサージでお疲れを癒します♪

最後はゆず茶で、体の芯からポカポカ!!
ビタミンCを多く含んだゆずで寒い冬を健康的に乗り切っていただきたいと思います!

ゆずが苦手な方もいらっしゃるかと思います。
足湯はアロマ無しで用意することも可能ですし、アフタードリンクは他3種類ございますのでお好きなものをお選びください(*^^)v

本日も部屋を暖めて皆様のご来店をお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP