予約する

BLOG

【8/8 (火) 9:00~21:00】タイ古式って面白い☆彡

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/


タイ古式マッサージに出会ってから13年ほど経とうとしています。それ以前もオイルトリートメントや機械を使ったマッサージ、整体など…色々な施術を受けたことがありましたが、初めて行ったタイ旅行でタイ古式マッサージに出会って、『これは・・・できるようになってみたい!』と思いました。

日本人よりも小柄なタイの方。
それなのに、体を操るのが上手で、相手をひょいと軽く持ち上げたりもします。
さらには、高齢の方が現役でセラピストをしていたり・・・。
現地で色々なものを見てから、受けるも、施術するもタイ古式マッサージがにハマっています。

複雑な動きが多い分、一度教わったからできるものでもなく。やはり回数を重ねてみてようやくお客様に自信をもって施術できるようになる技も多数あります。だからこそ♪何年たっても面白いのだと思います(*’ω’*)

お疲れのお客様をお出迎えし、しっかりと休んで、笑顔でお帰り頂くことを想像して(*’ω’*)
日々勉強です♪

本日もタイ古式マッサージ好きなセラピストが皆様をお出迎え致します!
疲れを感じたら・・・SABAANにいらしてくださいね☆彡

関連記事

PAGE TOP