予約する

BLOG

【3/19 (火) 9:00~21:00】卒業シーズンですね

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

昨日、卒業生らしき中学生を見かけました♪
風が強い中でこちらはしかめっ面でしたが、、、
和気あいあいと歩いている中学生の胸には花飾りが!!!
とても素敵な姿で、一瞬だけ風の強さを忘れました(*’ω’*)

キャッキャ騒ぎながら歩くグループがいたり♪
中学生の両脇に親御さん、3人で歩く姿があったり♪
とてもとてもホッコリ☆
卒業生の皆さん、おめでとうございます!

これから新たな世界に向かうのに、ワクワクドキドキ、そして少し憂鬱だったりもして。
学生に限らず、社会に出てからも春は色々あります。
そんな色々ある春ですから、心身ともに疲れるわけです(*_*)

お疲れが溜まりすぎる前に・・・
タイ古式マッサージでリフレッシュしにいらして下さいね♪

本日も皆様のご来店を心よりおまちしております!

関連記事

PAGE TOP