予約する

BLOG

【3/16 (土) 12:00~21:00】詐欺のつもりはありません

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

当店では定期的に写真撮影をしていたのですが、気が付けば前回の撮影から1年以上経っていました。それもそのはず、いつも撮影をお願いしていいたカメラマンは現在6ヵ月の赤ちゃんのママです♪今は育児休暇で、赤ちゃんとの生活を楽しんでいるようです!何より☆彡

しかし、セラピストによっては2年・3年前の写真になるので、それはそれは髪が伸びます(*’ω’*)

詐欺のつもりはありませんが、セラピスト紹介の写真とイメージが違う!なんてこともあるかもしれません。悪しからず・・・( ;∀;)



ショートヘアがトレードマークの吉田は、今ではセミロングに♪



もともとロングの白藤は、より伸びて綺麗にまとまる髪に♪

まだ予定は決まらないのですが、近々撮影をして写真を更新したいと思います☆彡
子じゅご期待!

関連記事

PAGE TOP