予約する

BLOG

【7/18 (火) 9:00~21:00】暑いですね。

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

先日の事・・・
『老い』について話題になりました。

「三半規管が弱くなるよね~」について。
子供の頃は楽しくて何度も乗った遊園地の乗り物。それがいつからか、乗ると酔ってしまうのです・・・(*_*)
前は好きだったのに・・・。今だって楽しく乗りたいのに・・・。そんな気持ちとは裏腹に具合が悪くなってしまう現実。悲しいです。
その他、公園のブランコでもちょっと気持ち悪くなってしまうという始末。
困ったものです。。。

その話題をしていたのは吉田と落合。そして私。
出会った頃は老いを知らぬ若者だったのに、いつの間にか長い付き合いになり話題も変わってきました。老いは感じますが…沢山の経験を経て、タイ古式マッサージの施術レベルも同時に熟しております(^^♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP