予約する

BLOG

【3/15 (金) 9:00~21:00】腰がおかしい?!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

先日、同じタイミングで腰に手を当てている人を見かけました( ;∀;一瞬の出来事ですが、知らない人同士が2人同時に腰に手を当てている、その光景、笑い事ではありませんが少しニヤリとしてしまいました。

そう、この寒暖差は腰にきます!
日頃からちょっとでも腰に疲れを感じる方はぎっくり腰予備軍ですので要注意です!
日中は暖かくて過ごしやすくなりましたが、日が暮れるころからググツっと気温が下がります。出来るだけ臀部から腰回りが冷えないように気を付けたいところです。

個人的には腹巻がオススメですが、腰にカイロを張ったり、骨盤周りを動かして血流を促進しするのも効果的です。
デスクワークで座りっぱなしになってしまうのは仕方のない事。ですが、そのぶん出来る限り腰に優しい生活をしたいところですね!

腰回りの違和感に…
タイ古式マッサージはいかがですか?

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP