予約する

BLOG

【3/14 (木) 9:00~21:00】気が付けば・・・

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

気が付けば今日はホワイトデーです!
先日、ケーキ屋さんに沢山の焼き菓子が並んでいた理由が分かりました(^^♪

という事は、卒業シーズンですね!
卒業生のお子様を支えている親御様は、緊張の時期かと思います。
大切な時期にインフルエンザにかからないようにと気を配ったり、卒業に向けての準備や、さらに進学に向けてまで…気苦労が絶えないかと思います。家にいるとついつい家の事が目についてしまって休めないなんて方のためにSABAANは存在します!!!

しっかりと休める空間で、体のお疲れ具合に合わせたタイ古式マッサージを受けていただきたい!!!
そして日頃の緊張や、気疲れから解放して、ただただ自分だけの休む時間を過ごしていただきたい!!!

私たちセラピストとしてはこんな気持ちです。

お子様にとって、お母さん・お父さんはただ一人。
頑張る親御さんを陰ながら応援しております!

ホッと一息、つきにいらして下さいね!

関連記事

PAGE TOP