予約する

BLOG

【6/24(水)11時~21時まで営業中】シリーズ本発見!

この前の日曜日は 『夏至』 でしたね。
昨日は私お休みだったのですが、
夕方外を見るとまだ明るくて、
何時かな~と時計を見たらなんと18時半過ぎ。
日が長くなったな~とおばあちゃんみたいなことを考えて過ごしました。

日が長いとやりたいことも増えわくわくします♪
活動的になる一方で、急な気候の変化に体がついていけず、
不調を引き起こすことも。。。

そんなときは・・・

ぜひ『タイマッサージ』 を受けてみてください♪

セラピストの手から幸せホルモンを感じて、
ゆったりとした時間をご自分にプレゼントしてあげてください♪
お待ちしております(*^-^*)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
この前のブログで1冊の本を紹介しました。
シリーズ化されているのは知っていて、
本屋さんに行ったら買おう!と考えていたのですが、
昨日図書館に行ったらなんと見つけてしまいました☆

今は読んでいる最中です♪

ではまた(^^)/

吉田

関連記事

PAGE TOP