予約する

BLOG

【8/1(土)12時~22時まで営業中】ハマり中♪

お天気がいい!!
最高ですね!!
夏大好き★☆


全く内容が無い文章。。。すみません(笑)

今日から8月がスタート!
大好評のキャンペーン \\脚オイル&タイマッサージ//  も
残すところあと1ヵ月となりました!
まだお試しでない方はぜひ圧倒的気持ちよさをご体感ください!

本日の空き状況
◎12:00~14:00
◎17:30~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ここからは完全プライベートな話題。
最近も読書ハマり中なわたし。

今読んでいる本はこちら

東野圭吾さんの本にハマっております。
ずっと図書館で借りて読んでいたのですが、
ついに手元に置きたいという願望が芽生えまして、
これは購入しました!

今まで借りて読んだ本も徐々に購入してコレクションしたいなと考え中です。

飽き性だからいつまで続くかな~

ちなみに本に挟んであるしおりは
白藤さんのタイ土産で頂いたものです♪
かな~り愛用しています(^^♪

吉田

関連記事

PAGE TOP