予約する

BLOG

【9/22 (金) 9:00~21:00】お名前は?

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

暑がり汗かきの私にとってはまだ暑いのですが・・・だいぶ秋の予感がしてきましたね!
ニュースでハロウィンの話題を耳にしたりして♪

ニュースと言えば、先日【苗字】のランキングを見ました!

1位 佐藤
2位 鈴木
3位 高橋
4位 田中
5位 伊藤

残念ながら当店セラピストの苗字は入賞ならずでした( ;∀;)

★吉田 11位
★坂本 40位
★落合 297位
★霜田 2880位
★白藤 4301位
★中町 4345位
★佐々井 6625位

調べてみたらこんな感じでした!
吉田が堂々の11位です!自信をもって名乗っていただきたい♪
佐々井は6625位・・・文字の並びだけでみると読みやすいのですがありそうでない!これが佐々木だとなんと13位!佐々井という苗字を大切にしていただきたいと思います♪

関係のない話題で失礼しました( ;∀;)

本日もほのぼの営業中♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP