予約する

BLOG

【9/18 (月) 12:00~22:00】月曜ですが営業です!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

月曜定休日の当店ですが、本日は祝日の為営業致します!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡


さて、予約方法についてご質問がありました。

●ホームページのWEB予約
●HotPepperBeautyのネット予約
●電話予約

主にこの3種類の予約方法があるのですが、それぞれのメリットデメリットをお伝えしますので、あとはお客様の使いやすい方法をお選びくださいね♪

●ホームページのWEB予約
 ご予約確定までの時間が一番速いのがこのWEB予約です。コース選択に加え、オプションや割引についても同時に選択可能です。毎月20日前後に次月のシフトが決まり、一番早く公開されます。

●HotPepperBeautyのネット予約
 リクルートポイントが貯まるのが最大のメリット!ご予約の確定後、本部への通知に少々時間がかかるので、他の予約と重なってしまいご予約が受けられないことがたまにあります。

●電話予約
 平日9:00~21:00・土日祝12:00~22:00の時間内であれば、電話予約を受け付けております。質問があるときやコース時間に迷っているときには、相談もできるので便利♪2名同時予約の時には電話予約がお勧めです。

★LINE予約
 実はあります!LINEでメッセージのやり取りでのご予約を受け付けております。但し、返信に時間がかかるので2日以上先の予約を希望される場合に活用できるかと思います。

参考にしていただければ幸いです♪

関連記事

PAGE TOP